条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ろんどべるさんの投稿
(2018/6/5)
ビックカメラグループで購入

長いステムを勇気を出してかなり耳奥まで差し込んで初めてこのイヤフォンは真価を発揮します。それに気付かず浅く差して聴いた最初の印象は「刺さりまくる」高音。とくに女性ボーカルの上の帯域あたりに顕著でした。
しかし、きちんとベストポジションまで差し込むと、刺さりは解消しつつも煌めく高音、沈みながら弾む少しだけ多めの低音。しかしボーカルは近く生々しい。
ちょっと聴き疲れする傾向ではありますが、何より楽しく生々しく音楽を聴かせてくれるイヤフォンです。
さらにバランス用ケーブルと革製ケースまで付いて、これで3万円プラスαは超絶コスパですね。良い買い物をしました。
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/5/22)
ビックカメラグループで購入

JH AUDIOのSIRENシリーズの末娘ですが、3BAのバランスも良く遮音性もバッチリです。人によってはLimitedの方が装着しやすい人もいるみたいですが、自分にはLimitedよりも無印のこちらの方が装着感は好みでした。
参考になった:1人