条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いまの値段としては安い
最安値を求めたら必ずしも買いではありませんが、ブランド力によって大きく値段が変わる商品としてはこの価格は、まあ良かったと思います。何年もしないうちに大きく値段が変わると思いますので、買い置きをするものではないと思います。
閉じる
匿名さん
(2017/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ナビ用に購入
エラーが発生して録音が止まってしまいました。
フォーマットはまだ試してませんので今後なんとか工夫します。
閉じる
匿名さん
(2017/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得
デジカメとセットで買うとお得でした。