条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなり良いです
価格は少し高いですが、使いやすく加湿具合も申し分ないです。
電源やコードが本体横にあると、もっと使いやすいと思います。
参考になった:3人