条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインは◎ タンクが少し小さいかな。
仕事柄夜勤も多く、持ち運びできる加湿器を探しており購入しました。
デザインやケースは良かったですが、タンクが小さいためか、適宜水の補充が必要です。一晩枕元でつけっぱなしにするには容量が小さいようです。
参考になった:1人