条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズがコンパクトで良い
サイズがコンパクトで使いやすいですが、電池が単1なので重く感じて残念。単3だと軽くなり持ちやすいと思います。
参考になった:2人