最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

う〜さんさん

(2021/9/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

冷えるの早い

個人の感想だが、冷凍エリア(アイスとかは不可と記載あり)から
冷えてきて庫内が早く冷えてくれた。小さいけど使い勝手がいい。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

むっさくんさん

(2021/6/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

仮住まいに良いかな。

父の施設暮らしに必要ならと、通販でお安く冷蔵庫探してました。なかなかお手頃でよりコンパクト&大容量なのは見つけ難いですが通販ならではだと思います!

閉じる

ミミさん

(2021/4/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

冷蔵庫ホワイト

独り暮らしなので小さい冷蔵庫を探していました。サイズも丁度よく、使いやすいです。お値段もお手軽でいいと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/4/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

予備冷蔵庫

個室用に、小型冷蔵庫購入
値段の割には使いやすく、音も静か、ちょうど良いさいず

閉じる

匿名さん

(2021/4/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思った以上に

基本的に軽いし一人暮らしにはちょうどいい大きさです。(冷凍庫を使用しない場合)
またキンキンに冷えるので買ってよかったと思います!これから何年使えるかによって評価が変わるとお思うので最初の評価としてはこの点数かな?

閉じる

匿名さん

(2020/11/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ドアに1リットルパック×4本OK

メーカー含め、どこにも書かれていないので書きますね。自分の部屋用に購入したこの1ドア冷蔵庫、最近のこの手の製品では異例ですが、ドアポケットに1リットル紙パックの紅茶やミルクがなんと”4本”も収納できるんです!大抵1本ですよね?本体側にスペースができて大助かりです。競合機種の取説や写真を複数確認しましたが、これ以外の冷蔵庫はやはりドアには1リットル1本が限界のようです。飲みかけの紙パックを”立てた状態で”冷蔵保存できるのは、やっぱりポイント高いっすよ。ちなみにペットボトルでは未確認です。紙パック派の方はお勧めですよ。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

マサさん

(2020/11/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さくて便利

会社のスタッフ用に購入

とても役立ってます

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2020/10/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

特に問題なし

可もなく不可もなく、問題ありません。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2020/10/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうど良い大きさです!

飲み物入れておける場所もあるし、ちょっと冷やせる場所もあるし、そこまで小さくないけどコンパクトで使いやすいです!
冷やせる場所から水滴が垂れてきて、冷蔵庫の下に水が溜まる時がありました!

閉じる

匿名客さん

(2020/10/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い。

軽い。サイズもちょうどいい。一人暮らしで冷凍庫無用ならこれで十分。霜取りが少々面倒かな、と、言ってもそれほど大変なわけでもない。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る