条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目重視
ペッパーミルだけで良かったけど、2本並べたかったので買いました。キッチンでは絵になってます。使い勝手はまあまあです。
参考になった:1人
閉じる
匿名マダムさんさん
(2021/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い易い
以前使っていたプジョーの電動ミルが、壊れたので購入。同じメーカーなので使い勝手も知ってるし満足。以前のものよりワンサイズ小さめにしたので 更につかいやすい。
閉じる
はにわ匿名さん
(2021/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プジョー電動ミル
見た目通りで重厚感がありました
手に馴染みやすく期待以上でした
お値段以上の買い物が出来ました