最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/2/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見た目重視

ペッパーミルだけで良かったけど、2本並べたかったので買いました。キッチンでは絵になってます。使い勝手はまあまあです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名マダムさんさん

(2021/6/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い易い

以前使っていたプジョーの電動ミルが、壊れたので購入。同じメーカーなので使い勝手も知ってるし満足。以前のものよりワンサイズ小さめにしたので 更につかいやすい。

閉じる

はにわ匿名さん

(2021/5/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プジョー電動ミル

見た目通りで重厚感がありました
手に馴染みやすく期待以上でした
お値段以上の買い物が出来ました

商品の詳細を見る