条件に一致するレビューはありません。
閉じる
砂漠の狐さんの投稿
(2020/9/22)
ビックカメラグループで購入

外付け光学ドライブ(パイオニア製)の付属ソフトが、サイバーリンクのソフトだったので、こちらの商品に決めました。
iPadに入れる動画のサイズを小さくするために購入したのですが、色々な圧縮率のMP4ファイルを作れるので、容量不足解消に非常に役立っています。
操作は非常に簡単で、設定する項目もあまりないので、初心者向けだと思います。
グラフィックボードのハードウェアエンコーディングやデコーディングにも対応しているので、対応するボードを持っている人は使用すると、CPU負荷が減ります。
一つ残念だったのが、WMVファイルの一部がMP4変換できませんでした。
WMVが全部変換できないわけではなく、一部のファイルだけはどうしてもできません。
原因も不明です。
この点で星1つマイナス、あとはアップデートがしばらく行われていないので星一つマイナスです。
もうアップデートすることはないでしょうね。
参考になった:1人