条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日時指定
レンズキャップがはまらないなど、使い勝手が悪いですが特に問題ないです。悪いのはサポートです。約束した時間が伝わってないです。他にもmoza aircrossの初期不良返品の日時が佐川に伝わってませんでした。対応はいいのですが、good jobとはいえませんね
ビックカメラは店舗で購入しましょう。