条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/6にレビュー)
容量:5色パック
ビックカメラグループで購入
いいんでないかい!!
二度目の購入です。問題なく使えており、純正に比べて安価でコスパも良く、今度も満足してまーす!
閉じる
とくめいさん
(2026/1/17にレビュー)
容量:5色パック
ビックカメラグループで購入
よいです
リサイクル品ですが問題なく使えます。とても便利です。
閉じる
とくめいさん
(2025/8/25にレビュー)
容量:5色パック
ビックカメラグループで購入
よいです
リサイクル品ですが、全然問題なく使えます。とてもよかったです。
閉じる
エクセルボーイさん
(2025/6/19にレビュー)
容量:5色パック
ビックカメラグループで購入
安ければ良いと思います。
純正インクでないのは少し不安ですが、本体の保証期限が経過しており純正インクの半額で購入でき、使用して問題が内容ならこれからはこのタイプを購入したいと思います。
本体が2万円前後で買えるのに補充インクが7千円前後で販売されているのは物凄く高いと思います。
閉じる
retasuさん
(2025/6/14にレビュー)
容量:5色パック
ビックカメラグループで購入
リピート購入
リピート購入です。五色セットは常備しとくと交換時に慌てずにすみます。
閉じる
ミルクさん
(2025/5/22にレビュー)
容量:6色パック
ビックカメラグループで購入
購入して良かった。
互換リサイクルインクを初めて購入した。不安もあったが、純正品と変わり無く家庭で使うのには
十分、価格も安く良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/3/27にレビュー)
容量:5色パック
ビックカメラグループで購入
いいんでないかい!
純正と比べても、そん色なく使用できるし、安価でコスパも良く満足してまーす。
閉じる
かわまくさん
(2025/1/7にレビュー)
容量:6色パック
ビックカメラグループで購入
コスパよし
コスパよく、品質も問題ありません。
リピートしてます!
閉じる
匿名さん
(2025/1/6にレビュー)
容量:5色パック
ビックカメラグループで購入
普通に使えます
リピート品ですが、普通に使えます
閉じる
匿名さん
(2024/12/9にレビュー)
容量:5色パック
ビックカメラグループで購入
良い
純正でないですが、問題なく使えています。こちらで十分な気がします。