条件に一致するレビューはありません。
閉じる
挑戦者さん
(2017/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぴったし!
本体とカバーがピッタリと収まるのには感心しました。
閉じる
匿名さん
(2017/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いまいち
気泡が入りやすいのがいまいち。
貼ることによるタッチは問題ないです
閉じる
たきさんさん
(2017/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
専用カバーで安心
専用カバー使用で安心(落下などに)してできます。
保護フィルム貼り付けは簡単そうで気泡などに注意が必要です。
閉じる
kenkouさん
(2016/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保護フィルムを貼るのに失敗してしまいました。
保護フィルムを貼る際、多少、気泡が入ってしまったのですが付属のへらではぬくことができず、貼りなおしているうちに埃がついたりして悲惨なことになりました。多少、気泡が入っても貼りなおすんじゃなかったと後悔しています。貼りなおすとどんどん気泡が入っていきます。自分のようにならないように一発できめてください。カバー自体は満足です。
閉じる
匿名さん
(2016/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こども用タブレットにカバーは必須です
娘にタブレットをプレゼントしたら、1カ月で落下で壊しました・・・
自己責任として我慢して使わせたら、ヒビが大きくなり、画面が大変なことになりました。
今年のサンタさんに、新しいタブレットのリクエストがあったので、カバーもセットでプレゼントします。やっぱ、カバーは必須ですね。
閉じる
匿名さん
(2016/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カバーは必須ですよね
昨年外国製の8インチタブレットを買ったら、ぴったりのカバーがありませんでした。
仕方なく注意しながら使っていたのですが、買って一か月後に落としてヒビが・・・・
今回は日本製で、ぴったりのカバーを買って丁寧に使用したいと思います。