条件に一致するレビューはありません。
閉じる
香久山のおじさんさん
(2020/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインが可愛い
カメラ用というより、
普段使いです。
廃番品で安くなっていたので、
お得に購入できて大満足です。
閉じる
匿名さん
(2020/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トートバッグとして
カメラを入れる予定はなく、単純にトートバッグとして買いました。両側面にポケットがあるので折り畳み傘も突っ込めます。
電車で抱えて椅子に座っていても左右に迷惑を掛けずに済むサイズです
(鋲がないバッグは床や地面に直置きしたくない性質なので)
安く購入できたのはラッキーでした。