条件に一致するレビューはありません。
閉じる
amさん
(2020/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バック
すごく便利で使いやすいです。
買って良かったとおもいます。
閉じる
匿名さん
(2018/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よいバックです
これはよいです。2気室に分かれていて、カメラはサイドから出し入れ簡単。
荷物ともこんがらないし、交換レンズ1本も放り込めます。
デザインも色も僕好みでした。
三脚はさせないので、ライトユーザー向きでしょうか。
ほしかったものが安くて、しかも期待以上だったので大満足です。