最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2017/3/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ミストタイプ

ミストタイプで良いのですが、3日に1度は中を掃除しないと赤カビがついてしまいます。タンクの中の奥の方がうまく掃除できないのがマイナスポイントです。
綺麗に掃除できるように分解できれば更に良いです。

閉じる

匿名さん

(2017/2/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

機能的には満足

超音波式加湿器でこの価格に満足しています。又機能にも満足しています。
給水時に容器を取外す方法をもう少し考えて欲しい。

閉じる

とらおくんさん

(2017/1/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電源コードが扱いにくい

デザイン・機能共に申し分ないが、電源コードが太くて扱いにくい。もう少しフレキシブルな電源コードが望ましい。

商品の詳細を見る