最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/4/28にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音が綺麗!

フィット感がよくつけていて違和感がないので長時間使えます!音質に関しても申し分ないです。同シリーズのHP-NHR21が好きな人におすすめです。リケーブルもできるので長く使えそうで良かったです。

閉じる

渡辺さん

(2022/7/27にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっかりとした音

低音がしっかりと出ていて素晴らしかった。低音域よりではあるものの、高音域もしっかりなってて、音のバランスも良かった。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2019/5/16にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

低音重視の方にオススメ

視聴の際に他のイヤホンと比較して低音がしっかりしていたので購入しました!
低音が強いので曲に厚みも出て迫力が違いますね!
当分愛用したいと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

置き換え人形さん

(2019/3/10にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

低音は出ます。

知り合いが欲しいとの事で代理代行購入です。
低音はよく出ますがエレキ系の音が少なくなると音声チャットで嘆いていました。
なので★4?です。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

みっちさん

(2018/4/4にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音質、値段ともに良し

プレゼントで購入しました。長く使える様にリケーブル使用、中低音重視で探していたらこちらになり、
金額も予算内だったので良かったです。(ハイレゾ対応なのも〇)
実際プレゼントした使用者も気に入り、今ではこれがメイン使用とのことです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る