条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価で昨日は十分
薄いので口角ズームに着けてもケラレは発生しません。動きもスムーズで機能も十分だと思います。
閉じる
Tomozouさん
(2025/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手がいい
装着も簡単
色味がさほど変わらないと思います。
それに、室内でのバイクの撮影で使いましたが、まぁヌルって感じで車体の色合いが際立って良かったです。
閉じる
ポポさん
(2024/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ケンコー・トキナー 67mmサーキュラーPL(W)
何時もの機能なので満足しています。PLは値段が高いので10年ぐらい使えるとよいです。
参考になった:1人
閉じる
はぎさんさん
(2023/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長年使ったモノを更新しました。
PLフィルターは経年劣化があるとの事。
現使用の年数(10年近い?)である為、購入をしました。
主力の撮影は花と風景ですが今後の画像作成が楽しみです。
閉じる
匿名さん
(2023/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安かったので
初めてのCPLフィルターでお試しで購入致しました。
少しんー...という所はありますが使えなくは無いです。
買い換えるまでは使います。
閉じる
匿名さん
(2023/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果は撮影する場所によるかも
自分が撮影をよくする場所では効果はイマイチでした。
参考になった:1人
閉じる
グラタンはご遠慮さん
(2022/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
PLフィルター
空の色をよりクリアにする方法を探していたところ、このフィルターを見つけました。これから使用感を確かめます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定感が良い
使ってみて思うのは、やはりとても使いやすいこと。安定感もあり、特に不満はありません、満足できる商品です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
十分
必要十分な性能。もっと高価格のものがあるが、アマチュアユースであればこれで充分である。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
安さでは間違いなく良いです。取り外しまぁ良しとします。価格以上ではあるのでオススメです。