最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2018/4/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

不良+中古のひどい品でした

有楽町店で購入後、早速電源スイッチを押しても何の反応もなし。充電しても反応なし。ウンともスンともいわない初期不良品でした。それだけなら仕方ないにしても、パッケージは開封済み(しかもシールの汚い糊跡付き)で、付属品や製品本体にも使用に伴うスリ傷があるなど、中古品そのものでした。オークションサイトじゃないんだし、ビックカメラさんでこういう商品に当たるとは思ってもおらず本当にびっくりしました。返品された不良品を新品として売ってるとしか思えません。有楽町店の商品管理、大丈夫でしょうか?
現在交換を依頼していますが、ちゃんと動作する新品を入手できるか不安です。

閉じる

カズ坊主さん

(2017/10/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

手元でゴープロを操作できるのでとても便利です。ちょっと高いけど買って良かった

商品の詳細を見る