条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いね
作りやすく素組でもクオリティが高い
閉じる
匿名さん
(2017/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
第1期のモビルスーツですが、スタイルが抜群です
閉じる
ひろさん
(2017/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
完璧と言っても良い位
凄い出来が良いです。パーツ分割とか・・・とにかく星5つ以上