条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/10/14)
ビックカメラグループで購入

落とすリスクが減りました。
また、装着時の手間が減りました。
良い商品です。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/10/3)
ビックカメラグループで購入

ワンタッチ式最高です。
カスタマイズして良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/8/11)
ビックカメラグループで購入

オリエントスターの従来のステンレスバンドからバンビの革バンド(ピンバックル)に交換したのですが、着脱時の手間や落下の不安があったため、これに付け替えました。
着脱が楽で、落下の不安もなく、さらに見た目もよく購入して満足しています。
参考になった:1人
閉じる
もりえもんさんの投稿
(2023/3/13)
ビックカメラグループで購入

新しく買った腕時計にバックルを付けたら、腕時計の着け外しがとても楽になったので、かみさんの誕生日に、かみさんのbaby-Gにも付けてあげたらとても喜んでくれました。
皮ベルト用のバックルでしたが、baby-Gのラバーベルトにも付きました。
着脱が楽になって、良い買い物でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/7/15)
ビックカメラグループで購入

革バンドが少し短めだった時計に装着。ワンタッチで着け外しできるようになり大変便利です。バックルの交換もそれほど面倒ではありませんが、工具類は付属していないので精密ドライバーなどで代替する必要があります。
閉じる
ハレトミさんの投稿
(2022/6/26)
ビックカメラグループで購入

使い勝手が良いので手持ちの皮バンドの時計はすべてこのバックルに換えています。
閉じる
たかさんの投稿
(2022/2/16)
ビックカメラグループで購入

オリエントクラッシックを購入し、利便性と落下防止の為に着けました。
凄く良いです。革ベルトの傷み防止にも一役買うし、何より革ベルトの装着が非常に楽になりました。
ステンレスベルトと同じ様に簡単に着け外しが出来るのは本当楽チンです。
品質も良く大満足です。買って良かった。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/9/10)
ビックカメラグループで購入

先日購入したオリエントのソーラーモデルに装着しました。購入のきっかけは落下防止対策です。
手洗いを頻繁に行う日が続いているので、うっかり落下させないようにするには良いアイテムです。また革ベルトの寿命が延びるという効果もあります。
閉じる
ゆうさんの投稿
(2019/6/11)
ビックカメラグループで購入

以前2つ購入して、良かったので再度購入。
皮ベルトのものは全てこれに交換しようと思っていますが、
観音開きタイプだと、手首の横側に金属部分が当たることがなくなるのだろうか?
試しに1つ購入してみるつもり。
閉じる
やまやまさんの投稿
(2018/2/26)
ビックカメラグループで購入

革製の腕時計ベルトは取り付け・取り外しが面倒な上、折り癖が付き易いものですが、この三つ折れDバックルを使えば、金属ベルトの腕時計のように簡単に取り外しができるようになり、革の傷みも大幅に軽減されます。私は革ベルトの腕時計は全てこれに交換しています。