条件に一致するレビューはありません。
閉じる
三河Gucciさん
(2026/6/1にレビュー)
種類(内容量):天然柑橘エキス(240ml)
ビックカメラグループで購入
1度はコレ
おじさん臭しません。
頭皮のケアでも臭ったら意味なし。
トニックとしての目的は十分。
閉じる
匿名さん
(2026/5/25にレビュー)
種類(内容量):清涼感持続(360ml)
ビックカメラグループで購入
愛用品
頭皮がスッキリ爽快に感じます。
匂いも私にはいい感じです。
閉じる
にゃんさん
(2026/5/17にレビュー)
種類(内容量):清涼感持続(360ml)
ビックカメラグループで購入
頭皮さっぱり
頭皮さっぱりします。大容量で沢山使えます。
閉じる
にゃんさん
(2026/5/17にレビュー)
種類(内容量):清涼感持続(360ml)
ビックカメラグループで購入
頭皮スッキリ!
頭皮の雑菌、フケ対策にいつもしようしています。
閉じる
tadadekekkouさん
(2026/5/10にレビュー)
種類(内容量):無香料クールタイプ(240ml)
ビックカメラグループで購入
カナリくるー
昔懐かしのヘアトニックでしたがトニックが強すぎて頭がすーっとなります コスパの良い商品です
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
種類(内容量):天然柑橘エキス(240ml)
ビックカメラグループで購入
気に入っていますが、、、
日ごろ毎日使用していて、髪の毛の質が維持されていると思います。ただ、液体が瓶に入っていて重たいので、百均で売っているような短いスプレーボトルに入れ替えて使用しています。
参考になった:1人
閉じる
にゃんさん
(2026/3/23にレビュー)
種類(内容量):清涼感持続(360ml)
ビックカメラグループで購入
さっぱり
さっぱりしていて、頭皮マッサージを行うとなおよしです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/1にレビュー)
種類(内容量):天然柑橘エキス(240ml)
ビックカメラグループで購入
スッキリします
ドライヤー前に本品を使ってマッサージしてます。スッキリとするので、単純に使ってて楽しいです。
参考になった:1人
閉じる
エクセルワンさん
(2026/2/10にレビュー)
種類(内容量):無香料クールタイプ(240ml)
ビックカメラグループで購入
良い商品です
無香料で頭がスーットします。
気に入って何年も使っています。
閉じる
匿名さん
(2026/1/19にレビュー)
種類(内容量):清涼感持続(360ml)
ビックカメラグループで購入
リピート
使いやすいのでずっと使用しています