条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/2/6)
ビックカメラグループで購入

乾燥肌で冬場は無添加石鹸が必須ですが、この石鹸はなかなか店舗になく、ネットで買えて助かりました。
閉じる
坊主頭爺さんの投稿
(2020/12/28)

何かで、無添加石鹸が良いと読んだ記憶が有り、何の気なしにこちらを購入しましたが、大正解でした。ニックネームにあるように坊主頭ですが、今までは、シャンプーをほーんの少しだけ手に取って洗髪していましたが、これなら、シャンプー不要で頭と言わず、顔と言わず、体と言わず、全身これ一つでOK!しかも、泡が目に入ると全くしみないわけではないのですが、しみ方がマイルドです、変な添加物が大量に入っているシャンプーやボディーソープは、目に入ると地獄でした。更に入浴時にひげ剃りしても(1)多少フラフに剃っても肌が切れる可能性が低い、(2) 風呂から出たあとにアフターシェーブローション、保湿ローションなどの類は一切不要(これは本当に助かります)、強いて言えば小さくなってくると強度がないので割れやすいので小さくなったら、小型のネットに入れて使っています。【大満足】です!
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/9/24)
ビックカメラグループで購入

勘違いした
無添加と思って買ったんですが、考えていた物と違ってた
原材料の種類は少ないほうなので、まあいいか