送料無料

商品レビュー

評価レビュー 4.3 4件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さんの投稿

(2022/7/28)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
毎日利用

暑い夏に最適です。香りも爽やかで入浴後もハッカのひんやり感で汗だくになりません。

閉じる

匿名さんの投稿

(2021/7/11)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
夏にいい

ハッカの香りが爽やかです。他の入浴剤に比べれば少し高価ですが、それでも買う価値はあると思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さんの投稿

(2021/6/8)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
香りがすごく良い!

清涼感のある香りですが、人工的ではなく、自然で優しい香りなので気分がリフレッシュされて、癒し効果抜群!

閉じる

やっぱかっぱさんの投稿

(2018/4/30)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
湯上がりさっぱり

本品を入れると、風呂の湯気がハッカのスーッとしたものにかわります。鼻もよく通ります。目もしぱしぱします。でも冷たさを感じたりするほどではありませんでした。湯上がりはなにもいれないときと違いがよくわかりませんが、ぽかぽかすーっ・・・という感じはします。さっぱりと気持ちいい入浴剤です。
匂いも色もきつくないので毎日使ってます。においといろをガンガンつけてるものとちがって風呂上がりずっと匂いがつきまとうことがないのが良いです。
本品投入の工夫があればなあ、という点が惜しいと思いました。付属の計量スプーンで3杯ずつ入れているあいだに湯気を少しずつ吸ってしまいますね。「つるっとすべったらどうしよう」という心配をしながら入れています。
面倒だけど、何回か分ずつあらかじめ小分けにしておいて、それを風呂場に持ち込むようにしています。
入浴剤としてはクセもなく使いやすいいいものだと思います。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る