条件に一致するレビューはありません。
閉じる
トラさん
(2026/6/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
リピ買い
仕事で使用してます。
いつも左クリックが効きにくくなるかホイールが滑らかに動かなくなり買い換えてます。
耐久性は値段に直結してないようなので安目で使いやすいこちらに
戻る進ボタンが親指の下にあるのが慣れば使いやすいです。
閉じる
ぽすさん
(2026/3/12にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
二度目の購入
以前購入したときは、狭いスペースの問題で底の2つのボタンが、キーボードにぶつかって誤作動が多かったです。それ以外は使いやすい形状で気に入ってました。
しかし今は普通に広いスペースなので全く問題ありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
仕事用に
手にフィットして握り心地が良く、感度も良いです。スクロールやクリック音も小さく、仕事で使うにはよいとも思います。仕事上、マウスの感度(移動量)を手元で変える機会が多く、助かってます。
閉じる
masapyさん
(2025/10/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
BUFFALO マウス ブラック BSMBU500MBK
前に使っていたマウスが配線の接触不良のような症状が出てきたので購入しました。動作は問題ないです。あとは長持ちしてくれれば。様子を見ます。
閉じる
いよかんさん
(2025/6/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
便利なマウス
ホイールで横スクロールのできるマウスを探していてこの商品にたどり着きました。大きなエクセルの表を扱うとき等便利です。信頼できるメーカーでコスパもよいと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/2/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
僕の手にはフィットします。
先代商品を含め約20年使用しています。
今回で3代目の購入となります。
僕の手にはフィットしますので操作性は良いです。
有線なので本体も軽く、クリックやスクロールも消音です。
参考になった:1人
閉じる
ビック大好きさん
(2025/1/4にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
5ボタンでこの値段は良い
5ボタンのマウス初めて購入う。
サイドボタンが下側にあるので使い勝手が良いです。
閉じる
27おさん
(2024/9/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
あると便利な機能が一通りそろっている
有線、5ボタン、チルトホイール付きの条件で一番コスパがよさそうだったので、職場用に購入しました。
以前これの無線版を持っていたので、戻る・進むボタンが下側にあるのはすぐ受け入れられましたが、初めての人は違和感あるかもしれません。
個体差かもしれませんが進むボタンのほうが硬くて押しづらいのが難点でした。
再起動するたびに設定が消える揮発PCで使っているため、毎回カーソルの移動速度がデフォルトに戻ってしまうのですが、ボタン1回で切り替えられるのでそこは助かってます。
クリック音は静かです。周りに人がいるような環境ではほぼ聞こえません。
閉じる
匿名さん
(2024/3/25にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
5世代目です
このマウスが気に入り仕事場を含めれば10世代位、継続使用です。この価格でホイールの左右移動(特にエクセル)が気に入り、他社製の高価格帯と同等です。自分の手とマウスのマッチングが良いのも大きいです。ただ、他の方も訴えていましたが、HPの戻る・進むボタンが下方過ぎるのはまだ良いのですが、とにかくボタンが押しにくい。戻るを押して進むとか日常茶飯事です。せっかく5ボタンなのに、実質3ボタンです。ここだけが残念です。
閉じる
匿名さん
(2024/3/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパ良
普通の有線マウスですが,ボタンが多くて良いです。