条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ありがとうございました。
迅速にご対応いただきありがとうございました。
使い勝手も思った通りでした。
閉じる
匿名さん
(2025/12/1にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
電池の減りが異様に早い
新電池を入れても、数ヶ月で赤ランプ点滅する。
一定の間隔でポインターが、フリーズするようになる
閉じる
匿名さん
(2025/8/29にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
心地よい使い勝手
形状、大きさ、さわった感じどれも心地よいです。
サイドボタンの位置も良く考えられています。
閉じる
匿名さん
(2025/6/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
特に問題なく利用できています!
問題なく利用できておりますが、スリーブからの復帰が少し遅い気がします。
閉じる
tshさん
(2025/2/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良品、コスパも良いように思ったが
ノートPCの追加購入に伴い、本製品を購入。今回はBluetooth接続のものが欲しかったため、本品を選択。接続に数秒かかるのと、マウスに触れずに数分経過すると、改めて接続の時間が必要になる。この点はUSB接続の方がタイムラグが小さくて良い。USB接続のマウスとは一長一短であるが、USBポートを使わずに済むのと、価格も廉価なので満足すべきか。BUFFALOのマウスは何個も使用してきたので、使用感に特に違和感はない。ただし、ホイールがカチャカチャとうるさいのが気になるので、星3個とした。
2025年2月に購入し半年ほど経過したが、ホイールを前に回しても一旦逆方向の動作をするなど不安定になったこと、頻繁に接続が切れて復帰に時間がかかること(これらは初期不良か?)が気になってきた。ホイールがカチャカチャとうるさく気になることなどもストレスを感じるようになったため、代替機を購入することにした。なので、星1個に変更。
閉じる
匿名さん
(2024/6/18にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
スクロールホイールの操作音
スクロールホイールの操作音が少し大きいです。最初購入した時、カチャカチャ酷い音がしたので、BUFFALO社とビックカメラに連絡して初期不良として交換してもらいました。次に届いたものは、最初のものよりは、かなり操作音は小さくなり、多分これは初期不良とまでは言えないと思い、もう、連絡しませんでした。ただ、これも他のマウスと比べると少し音が大きめです。念のために、家電量販店で展示している全く同じ商品で試しましたが、展示品はほぼ音はしませんでしたので、2度目に送られてきたものも、もしかするとやや初期不良気味とも言えます。ただ、もう手続きするのも面倒なのでこのまま使います。もしかすると横スクロール機能が付いているせいで、スクロールホイールの作りが、個体差によってはやや甘いものが紛れているのかもしれません。いずれにしても個体差があるとしたら、リスクの高い商品であり、全くおすすめはしません。それと、BUFFALO社のチャットでの対応が酷過ぎてビックリでした。最初からかなり挑戦的な感じでよくあんな応対を許しているなとビックリです。あれは、人が応対しているのではなく、AIチャットだったのかな?と思うぐらい。しかも、お客様相談センターは初期不良の相談しようとしているのに、電話料金は客の負担ってありえないです。待ち時間の電話代もこちら持ち。ありえないと思いました。もう二度とこの会社の製品は買いません。
参考になった:2人
閉じる
しゅうさん
(2024/6/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
握りやすく、手に馴染み、使いやすいです。
クリックも静かで良いです。
強いていうなら、真ん中のホイールを回す音は大きく、カタカタ言います。もう少し静かだとなお良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/6/7にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
付属電池
大きさはフィットしてとても使い勝手が良く良い買い物ができました。ありがとうございました。
ただ、本体に付属の電池があったのは良かったのですが、長年放電されてしまったのか使用して翌日には電池が切れてしまっていたので、少し残念でした。
今回は大変勉強になり、次回以降は電池の購入も忘れずにしておこうと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/5/1にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
壊れたので購入
エレコム製のマウスの壊れやすいコト。
使い勝手は良いけど何度も買い直していたので、
今回はバッファローさんのを購入しました。
壊れにくいコトを祈ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/28にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
普段使用
手にフィットするデザインで使いやすいです。