条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フレームがちょっと
コンパクトさが気に入り購入。自分の顔がコンパクトでは無かったのでフレームが狭く耳に上手く掛かりにくい所が残念。
閉じる
マックスさん
(2025/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良く見えます
100均シリーズは3本に1本失敗してきましたが
こちらの眼鏡はほんと見えやすい
☆良い点☆
良く見える
軽い
うつむいても私にフィットし落ちないズレにくい
ケースがとても薄くて携帯するのに非常に便利
★悪い点★
ノーズクリップがゴム??か何か臭い
(3度洗ったり拭いたりして少し落ち着きました)
閉じる
karimantanさん
(2024/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい色
とてもいい色、もちろん軽量、見やすい。
閉じる
karimantanさん
(2024/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い易い
コンパクトで軽く、携帯にとてもよい。
参考になった:1人
閉じる
I’m a cat personさん
(2024/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うすーい
とにかく薄いので、持ち運びに便利です。
値段も良いので、各部屋、各バッグに常備しています。
レンズも安っぽくないです。
閉じる
匿名さん
(2024/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
携帯用に使用しています
薄くコンパクトで、バッグに入れ携帯用に使用しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名ぱらぱらさん
(2024/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
追加購入
軽くて薄くて気に入ってます。今後に備えて追加購入しました。
閉じる
匿名さん
(2023/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても便利でお勧めです
ポケットに収まるなど、持ち運びがとても便利で、さらに価格が廉価で愛用しています。唯一の難点はフレームが脆いことですが、壊れるまでのコスパは十分だと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち歩き用にとても良い
以前1.0 1.5を購入しており、老眼が進んだことにより買い換えました。とても薄型ですが本体やつるを捻ったりするわけではない一般的な形なので使いやすく、ケースも薄いため持ち歩き用としてとても良い。今後も取り扱って頂きたいです。
閉じる
匿名さん
(2023/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄いので持ち歩きに最適
以前1.0 1.5を購入しており、老眼が進んだことにより買い換えました。とても薄型ですが本体やつるを捻ったりするわけではない一般的な形なので使いやすく、ケースも薄いため持ち歩き用としてとても良い。今後も取り扱って頂きたいです。