条件に一致するレビューはありません。
閉じる
将宗さん
(2026/5/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
もう少し高さが、欲しかった!
中の仕切りがあるのは、良かったが高さがもう少しあると良かった。でもあると便利。
閉じる
ともかさん
(2025/12/28にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
使いやすいです!
最近老眼が進み、メガネ2本使いが必要になってきたため購入。
中がフワフワとした素材で差し込むときも安心。
大きさもちょうど良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
あと少し
スタイル、使い勝手は悪くはないが、眼鏡が半分しか入らず言ってみればあと1〜1.5cm高さが欲しいと思います。材質・スタイルなどコスパは良いと思います。(レッドも一緒に買いました)
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
パール 3本入合皮メガネスタンド
遠近両用等メガネ3本が1つにまとめて置けるので
探す手間が省ける。スペースも取らない。
参考になった:2人
閉じる
みこちゃんさん
(2018/9/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
しっかりした作りでしっかりお値段以上
プレゼントに購入しました。
めがねをいくつか持っているので、3本入れることができてとても収納するのに便利だと喜ばれました。
しっかりした作りで、お値段以上の品でした。
参考になった:1人
閉じる
ヒロヒロチャンさん
(2018/4/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
質感は高くない
実用面では大変満足だが
合皮製であり、塗りも少し雑で質感はあまり高くない
ブラックよりレッドのほうが安っぽくないのでおすすめ
参考になった:1人
閉じる
ヒロヒロチャンさん
(2018/4/29にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
大変実用的
この大きさで3本入なのはとても効率的
合皮のため高級感はないが、
レッドの色は明るめでなかなか良い
参考になった:1人