最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ソンゴクウさん

(2026/3/1にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

少し安っぽいけど

枕元置いとけば破損するリスクはかなり抑えられる
とても便利です
リモコンとかは倒れるので無理
コームとか小物いれるのもよき

閉じる

匿名さん

(2025/12/17にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通

値段相応です。底部分に滑り止めがついていないのが残念です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/11/3にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

優れともの

2個購入、これでメガネ探さなくてすみます、2個購入してもワンコインお値段以上です。

閉じる

あにいさん

(2025/4/24にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利です

眼鏡立てにスマホも入れて使っています。別々にテーブルとかに置くと「どこいったっけ?」ってなるので一緒にいれるようにしています。iphoneSE2にちょうどのサイズで写真撮るときの三脚代わりにもなります。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/8/28にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あると便利かも

送料無料にしてもらう(購入金額が二千円以上になる)ためにあまり考えずに買いました。
今までは就寝前にメガネをその辺に放置していましたが(本当は都度メガネケーズにしまうのがベストなんですが)購入後はこのスタンドを身近なところにおいておき使っています。ついで買い大正解だったと思います。物もしっかりしていて価格以上のクオリティーと思います。

閉じる

オヤジの使いやあらへんで!さん

(2021/2/12にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かもなく不可もなく

至って至極普通のメガネ入れです。

閉じる

匿名さん

(2020/4/25にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

実用的でお安いです

外観は、光沢があるプラスチック製で内装の白はメガネの保護用にウレタン?シートが貼ってあります。底面にも滑り止め?のウレタンが貼ってあります。ですので結構手が掛かっております。細部の作りもお値段以上に丁寧でした。実用品なので、この価格では文句なしです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る