条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kunimatsuさん
(2021/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感度が良い
世の中には高級ラジオがたくさんありますがほとんどAM放送しか聴かないので、色々と探してやっとこれに巡り合えました。値段が安すぎるので感度がどのくらいあるか心配でしたが、スイッチを入れて確認したところ問題なく受信できました。ダイヤルを回してチューニングするなど、デジタルに不慣れな私でも簡単に使えます。
閉じる
匿名 井上用水路さん
(2020/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パナソニック ラジオ
今年は、大型台風が次々と襲来するのでラジオを購入いたしました。携帯用でAM放送だけなのでとても使いよいです。
閉じる
匿名さん
(2020/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
表示パネルの色に、昭和を感じる。
AM専用機で良かったので、こちらを選んでみました。
上位機にある「同調ランプ」が無く、これは装備して欲しかったな。
これくらいの大きさで、
日本の会社のは、パナソニックか、ソニーくらいになりましたね。
1980年代、数社あったのに、消えていきましたな・・・
表示パネルの色が「昭和な感じ」で、懐かしく思います。
閉じる
k37901さん
(2019/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
防災用に
防災用に購入しましたがノイズ多し
ダイソーの方が感度が全然良い
閉じる
バクさんさん
(2019/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まずまず
チューニングがちょっと手間。思ったより大きかったけど、あんまりじゃまにはならなかった。散歩の携帯用にしました。
閉じる
匿名さん
(2019/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルisベスト
AMしか聴かないのであれば、安価なこれで十分です。選局中ノイズを低減してくれるので、同調が楽です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
災害用に買いました。コンパクトでいいです
参考になった:1人
閉じる
かいさん
(2019/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
災害時用に
もっと安いラジオもありますが、いざとゆう時に使用出来なかったら意味がないので、パナソニックさんのものを購入させて頂きした。電池もついていますし、なにかあった時にすぐ役に立ちそうです。
使う事態が起こらないことを祈っていますが。
参考になった:1人
閉じる
Unakenさん
(2018/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
防災袋に
防災袋に放り込んでおく……という用途で購入しました。いざという時、使えないと困るので、やっぱり日本のメーカーで選びました。製品自体は外国製ですがw。
本製品には、乾電池、イヤホンも付いているので、すぐに使えるのも良かったです。
参考になった:2人
閉じる
kkktarouさん
(2018/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外と
ラジオなら聞くことが出来れば良いと思って購入しました。しかし、実際聞いてみるとスピーカーが小さいせいか聞きづらかった。