条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/28にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
すばらしいお鍋!
以前から気になり、こちらがシリアルナンバーもついているとのことで購入しました。安心でお安く買えて良かったです。いざ使用してみると、料理がとても美味しくできるので他のサイズも購入検討中です。
閉じる
匿名さん
(2025/5/16にレビュー)
色:チェリー
ビックカメラグループで購入
2人暮らしのプレゼント
2人暮らしの姉にプレゼントしました。色も素敵で大きさも丁度良いととても喜ばれました。一つは持っていても良いお鍋だと思います
閉じる
Bunさん
(2021/5/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
評判通りです
密閉性がよく余熱が長時間維持される。
豚の三枚肉がとても柔らかく出来る様になった。
閉じる
匿名さん
(2019/9/8にレビュー)
色:チェリー
ビックカメラグループで購入
重い
ですが、肉じゃがにしてみても芋本来の甘みが格段に違います。今日は、お米を炊いてもらいます。
参考になった:3人