条件に一致するレビューはありません。
閉じる
夢子さん
(2026/1/19にレビュー)
色:チェリー
ビックカメラグループで購入
最高!!
ストウブ鍋の凄さはYouTubeで知ったので、
もの凄く楽しみにしてました。
蓋をして調理するので、ポテトフライや唐揚げを揚げたのにコンロ周りが油ハネがなく後始末が楽ちんでした。
ストウブ鍋最高です。
重いのも我慢我慢、帳消し(笑)
閉じる
匿名さん
(2023/12/4にレビュー)
色:チェリー
ビックカメラグループで購入
さいこう
大きくて最高です!
こちらの商品は2-3人の家族用にちょうどいいサイズです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/4にレビュー)
色:チェリー
ビックカメラグループで購入
高いけど
やっぱりいいものはおいしく出来上がります。
閉じる
匿名さん
(2021/12/13にレビュー)
色:チェリー
ビックカメラグループで購入
たかいけど
少々お高いですが、同じものをつくってもSTAUBでつくるとおいしいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/10/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
やっと
ずっと欲しかったので、やっと購入しました。
重いかなと悩みましたが使いやすくオシャレで気に入りました。、
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2020/3/14にレビュー)
色:チェリー
ビックカメラグループで購入
かわいい
3.8lの大きいサイズは煮物用に、以前より持っていました。煮くずれすることなく柔らかく出来上がります。ご飯を炊いてみたくて小さいサイズを購入しました。大きいサイズは黒をだったけど今回は赤色なのでキッチンが華やかになりました。