条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
写真と違う色のものが届いた
写真と違って一部のパーツが安っぽい水色のモノが届いた。
製造元へ確認したところ水色は以前のモデルらしく、ビックカメラのサイトが間違っている。製造元には落ち度はないにもかかわらず、白いパーツを送ってくれる優しい会社みたい。
TOTOはそのままシャワーホースに付けられると書いてあったのに接続部から水がかなり漏れることも問い合わせたら、必要なパーツも送ってくれるそう。
閉じる
匿名さん
(2024/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頭皮がスッキリする
水圧はわずかに弱くなりますが、洗い上がりは付け替える前よりスッキリします。
節水の効果はよくわかりません。
そういえば、以前より私も家族も肌荒れしにくくなったかな?
閉じる
匿名さん
(2023/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌がキレイになります
カルキをとりマイクロバブル機能がついたものを探してみつけました。
肌、頭皮もキレイになったように感じます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
変わります
塩素除去とウルトラファインバブルの両方を備えたもので、手頃な価格なものをやっとみつけました。
髪も肌も変わります!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかったです
毛穴まで綺麗になってる感じですごく良かったです。
閉じる
匿名さん
(2021/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
泡が優しい
マイクロバブルのシャワーヘッドを初めて買いました。某メーカーのようにマジックが落ちるかは分かりませんが明らかに普通のシャワーヘッドより脂汚れが取れる気がします。塩素除去ができるのもいいですね。でも、壁のシャワーホルダーに掛けて使うと時々水圧でシャワーヘッドが横を向きます。角度も改善の余地があるかな。肌には優しいです。
閉じる
匿名ミライ2011さん
(2021/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
髪の質感がちがう!
ウルトラファインバブルに取り替えて1週間くらいで髪質を実感出来ます!
このシャワーベッドはオスカーです!
参考になった:1人
閉じる
さくらもちさん
(2021/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
別メーカーのを友人が使用していて『良い』と言っていましたので、よき似たこちらのを買いました。
購入前にメーカーに質問電話を2回しましたが、2回とも、ご丁寧にわかりやすく説明してくださり、安心して購入しました。
使い心地は、良いです!
柔らかな感触が心地良いです。
このようなシャワーヘッドは水圧が弱くなるとクチコミで見たことありますが、うちの家は逆に水量が増えたような感じで使えています。(元々のが小さいヘッドだからかな?)
良いです。
追加で、もう一つ購入してプレゼントしました。
閉じる
アムニカさん
(2021/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これは良い
テレビで宣伝しているX Xブルよりも安くて、シャワーから出てくる細かい気泡が肌や頭皮に優しい。髪の毛がサラサラになりました。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
脱塩素できるナノバブルシャワーヘッド
おなかに手を当てて体を流れるお湯を貯めてみたら、細かな気泡が発生しているのを確認できました。気泡どうしが接触して大きくなったから見えたのだと思う。ナノバブルかどうかは確認しょうがないけど、ある程度は信用していいのかな。
シャワーの浴びごごちは、柔らかくなめらか。カートリッジを通してる為、どうしても水圧は弱くなってしまいます。キッチンの浄水器とかもそうですよね。
効果としては脱塩素したのと肌へのあたりが弱くなったのが結構大きい気がします。髪と肌の調子が良いてす。
正直、ナノバブルの清浄作用には疑問です。この製品に限った話ではないですが、ナノバブルを発生させる機能で高額な製品になってるように感じます。そこに魅力を感じないのであれば、普通の脱塩素できる浄水シャワーヘッドでいいと思いますね。
参考になった:6人