条件に一致するレビューはありません。
閉じる
マークXさん
(2017/12/29にレビュー)
香り:ドバイ/オリエンタルムスクの香り
ビックカメラグループで購入
強すぎず、弱すぎず
いつもスコティッシュサボンを使ってますが、試しに購入。
こちらのほうが香りが強いです。
香りが良いので気分で使い分けていこうと思います。