条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヒデさん
(2025/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
でか!
想像以上にビックサイズでした
なんなく装着できてとても満足です
今まで、普通サイズを使用していましたが装着に時間がかかり装着前に息子がしぼんでしまうことも...
良い商品を見つけられてよかったです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使用できます
真っ黒なデザインで面食らいましたが、使用感は他の商品と変わりません
自分に合ったサイズを選ぶのが大事です
閉じる
匿名さん
(2023/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買えるだけで十分満足
使用感はいたって普通ですが、このサイズはお店で売っていないので、買えるだけで評価5です。
参考になった:11人
閉じる
匿名さん
(2021/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズは良い
大きいサイズは少ないので良い。
ゴムの臭いは結構するかも…
参考になった:2人
閉じる
Benzosanさん
(2021/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用してます
自分にあってます。
他のドラッグストアなどよりも安価で購入できて良いです。
閉じる
Benzosanさん
(2020/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
着けやすい
着けやすいですし、サイズ感もよく窮屈な感じが全くありません。
ただ、少し厚めかなと感じます。
ゴム臭が苦手な方はキツいかもしれません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
店頭で売ってないので助かります。
以前は大手薬局の店頭でも普通に売っていたのですが、最近このサイズが売ってないので困っていました。通販の方が店頭に比べてかなり安いので助かります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビッグサイズ
こちらの商品に変えてから、装着時の痛みは無くなりました。暫くはこちらの商品を使っていこうと思います。
閉じる
匿名さん
(2019/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドットコムとの価格差にびっくり
このサイズは最近店頭で売ってないのですが、ドットコムで店頭在庫が有楽町店にあることを確認して購入しようと思い売り場に行ったら、店頭表示価格がドットコムの倍近い金額でびっくりしましたがドットコムの価格を見せたら同じ金額で購入できました。
参考になった:1人