条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
【NTTドコモ純正】ACアダプタ
さすが【NTTドコモ純正】ACアダプタです。ケーブルが太く発熱しにくい設計です。
参考になった:8人
閉じる
匿名うるーどしさん
(2018/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
壊れたので購入
スマートフォン以外にもタブレットも使っているので頻繁に仕様するので購入しました。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2018/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初期不良
スマホとセットで充電器購入。
買った当日から充電できず。
初期不良はDOCOMOに持っていくように言われ、持っていくがDOCOMOでは付くと言われ。
また家に持って帰るも充電できず。
職場で充電器挿すもつかず。
このやりとりを、購入後計3日間、毎日DOCOMOとやり、やっと充電器の不良と認められる。
この間、DOCOMOショップに何時間も時間を取られ。
スマホのせいかもと、購入二日目にしてスマホを初期化し、工場に送る手配までされ。
代替え機として渡されたスマホも充電できず。
あげく、この充電器はすでに製造中止で後継機があるのでと。後継機に取り替えられました。
とても不愉快です。
星一つすらつかたくありません。
参考になった:15人
閉じる
匿名さん
(2018/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと残念
アダプターのコンセントの根元が、USB接続になればいいのですが。
参考になった:1人
閉じる
こっきーさん
(2018/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
携帯電話を購入したとき、一緒に購入しました。
コンセントの差込口がスマートでほかのコンセントの邪魔にならないのでよいです。
閉じる
匿名さん
(2018/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
USB-Cタイプのスマフォの必需品です
通販とかではもう少し安価なものもあるかと思うのですが、とりあえず安心代としてDOCOMO純正を購入しました。もっともUSB-Cのケーブルだけでも値段がまだまだはりますので、差額は安心代と思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいですよ♪
正規品はやっぱりいいですね♪少しコード短めですが愛用させて貰ってます☆彡
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2018/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タイプCです
機種変更に伴いタイプCに変わってしまったので、こちらを購入しました。純正品なので安心して使えます。
閉じる
匿名さん
(2018/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマホ
これは新製品でしかもお買い得です。
参考になった:1人
閉じる
匿名クニモンさん
(2018/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い易く、耐久性抜群
手頃な大きさで、使いやすかった。