条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぶりこ(鰰)さん
(2026/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
秋田の酒は旨い!
コクが有り旨い。山廃純米にしては微かに甘口も、悪酔いしない。
さすが!雪の茅舎さん。
山廃純米にしては手頃な価格帯も嬉しい。次回も購入予定。
参考になった:2人
閉じる
マツトヨさん
(2026/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
後味◎
12月中旬に配送されて新年に飲むことを楽しみにしていました。
昨日元旦、刺し身をつまみに、家族と一緒に飲食しましたが、期待通りの味わいで家族にも好評でした。
私はとりわけほのかに残る後味が気に入りました。
閉じる
シゲルヤさん
(2025/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もう一歩
美味しいですが、コスパを考えるとイマイチです。
閉じる
匿名さん
(2025/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に美味しい
同蔵の美酒の設計を探していましたが見当たらなかったので日常飲みのこちらにしました。普通においしいです。
閉じる
わさんぼんさん
(2025/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すっきりおいしい
日本酒好きです。
このお酒は、すっきりと飲みやすいです。
いろいろな料理にも合います。
期待した以上のおいしさでした。
閉じる
匿名たろうさん
(2024/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定の味
定番の家飲み酒です。冷蔵庫に常備しています。キリッとした飲み口、食事を引き立てます。
参考になった:1人
閉じる
utmbicさん
(2024/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
面倒くさがり
山廃しないでいいじゃない?面倒くさがりなの?
参考になった:1人
閉じる
やっちゃまさん
(2023/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普段使いでも重宝
山廃系なのでしっかりボディも感じられてしっかり呑めます。
冷やでも燗でもいけます。
閉じる
utmbicさん
(2023/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎日
冷やして、ちょっと一杯
魚介類つまみに
閉じる
匿名さん
(2022/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
雪の茅舎の純米吟醸好きな子からのおすすめで、
こちらも購入してみました。
私は甘めが好きなので前者の方が好みですが、
こちらもなかなかの美味。
寒くなってきたので、お鍋と一緒に呑みたくなりました。