条件に一致するレビューはありません。
閉じる
シンさん
(2019/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品に問題ありません。また購入したいと思います。
商品に問題ありません。また購入したいと思います。
閉じる
シンさん
(2019/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品に問題ありません。また購入したいと思います。
商品に問題ありません。また購入したいと思います。
閉じる
やまこうさん
(2019/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいよ
安いし、モニターも大きいし、老眼になりつつある方には最適なモニターだね!
閉じる
シズさん
(2019/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面はきれい
音がこもっています。外付けスピーカーを考えています。
閉じる
匿名さん
(2018/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
以前使っていたブラウン管モニターが壊れたので交換したが設定も簡単でものすごくきれい
閉じる
イタザーさん
(2018/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいと思う
自分の様なあまり詳しくない者でもこの画面サイズ、フルHDで約3万円は破格の安さと思います。自分の様にPS4でゲーム映画などを楽しむには文句無いです。サウンドの方は申し訳程度のスピーカーですのでこだわりがある方は使用されてるオーディオが接続可能か調べられることをお勧めします。
そのうち4Kモニターを買うまでこれで!
参考になった:1人
閉じる
さすけさん
(2017/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きくて見やすい
価格的に使い捨て商品ですが問題なく使えてます。3年持てばOKでしょう。
参考になった:3人
閉じる
さすけさん
(2017/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすい
格安ですがちゃんと映ります。画面が大きいですがなれるとそうでもない感覚になります。
参考になった:1人
閉じる
さすけさん
(2017/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすいです
この大きさに慣れると他の普通の大きさのモニターじゃ使いづらくなります。
参考になった:2人
閉じる
さすけさん
(2017/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きいよ
この価格でこの大きさは良いですね。最初は戸惑いますが、慣れると使い勝手が良いです。