条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
破損したので買い替え
マグネット式をさがしていました。耐久性はどのくらいあるのかわかりません
閉じる
匿名さん
(2025/3/10にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
買って良かったです
手触り、質感が良く、使い勝手が素晴らしいです。
メガネを買ってオマケにもらったケースがダメダメだったので、何でもいいから、それなりのケースが欲しいと思い、安いものを注文したのです。
それなのに、しっかりとした、良いものでしたので、大変ありがたく思っています。
参考になった:1人
閉じる
さるさん
(2024/10/31にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
good
ピンクを買って使い勝手がよくかわいいので、色違いで購入、
お得に買えました。配送も迅速です。今度は黄色を買います。
おすすめです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コンパクトなメガネケースで良い
セミハードで極力コンパクトなケースを探してました。店頭やネットで意外と扱いが少ない
閉じる
老眼鏡愛用者さん
(2021/4/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
軽量携帯ケースに最適
軽量コンパクトで携帯に最適です。もう少しマグネットが強いと5星でした。
閉じる
ジンさん
(2020/6/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コ・ス・パ最高
ブラウンに続き、使い勝手が良かったので、ブラックを購入。外出用と自宅用に使っています。朝注文して、夜配達されたのも良かったです。ポイントで購入でき、コ・ス・パ最高です。
閉じる
匿名さん
(2020/1/22にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
使いやすい形
この形とても使いやすくて気に入ってます。マグネットなのでサッと出し入れできて便利。スリムでバッグに入れても嵩張りません。以前メガネ店でこれに似たケースを頂いたのですが、家族に取られてしまったのでこちらで見つけ即注文。
色は画像より鮮やかな赤でいい色です。
閉じる
匿名さん
(2019/10/27にレビュー)
色:ライトブルー
ビックカメラグループで購入
満足です。
色や形でさんざん迷って購入しましが、大正解でした。使いやすく丈夫です。
参考になった:2人