条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ジーマさん
(2021/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
用途は色々
メガネとスマホスタンド兼用のユニークな商品です。使いはじめると、ペン立てとしても使えるので、コンパクトなデザインも良好です。デスクの片隅にあれば必ず役立ちます。
閉じる
SignalBlue06さん
(2019/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕切りの高さが低い
スマホと眼鏡2本を同時に収納可能なことがポイントで購入しました。収納力は満足ですが、仕切りの高さが低いため、眼鏡やスマホを入れた時にそれぞれが当たって干渉することがやや残念です。
閉じる
匿名さん
(2017/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さい
サングラスを入れるために買いましたが、サイズが小さく、少々無理に押し込まないと入りませんでした。サングラスが傷まないか心配です。