条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かっちゃんさん
(2017/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです
ずっと狙っていました。自撮りに最適です。
閉じる
ぽんきちさん
(2017/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
見た目の可愛さと、使いやすさを兼ね揃えているカメラですね〜
娘が文化祭と修学旅行で使うために購入したんですが買って正解
ネットで買ったが対応も早くて安心して買えました
閉じる
匿名さん
(2017/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色がいい
こんなかわいい色のカメラはなかなかないので見た目でこれに決めました。
参考になった:1人