最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/2/24にレビュー)

色:ミッキーマウス

評価レビュー ビックカメラグループで購入

キャップレスがいい

キャップレスがいいですね。キャップは無くしてしまうことあったから。
ただ性格な位置決めが慣れるまで少し難しいかも知れない。
でもとてもいいですよ

閉じる

ちはさん

(2022/9/16にレビュー)

色:ミッキーマウス

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お手軽

自分でフォントや色を指定してハガキで注文出来るので、大変助かります。
送られてくる印面をセットするだけなので、おすすめです。

閉じる

匿名さん

(2022/4/4にレビュー)

色:ミッキーマウス

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいい

デザイン違いは以前から使っていましたが、ミッキー柄が欲しくてついか購入です。キャップを無くすこともなく、便利です。

閉じる

匿名さん

(2022/2/13にレビュー)

色:ミニーマウス

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛い

とても可愛くて、気に入ってます!

閉じる

匿名さん

(2021/2/24にレビュー)

色:ミッキーマウス

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良き

シャチハタシリーズのディズニーキャラで飛びつきました!
いちいち蓋を開ける必要がなく、楽です!

閉じる

くまこさんさん

(2020/5/23にレビュー)

色:アリス

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まぁまぁ使いやすい

UNIのハンコからの乗り換えですが、まぁまぁ使いやすかったです。インクの互換性はないのでインクは買いなおさないといけませんでしたが。

閉じる

しゃかりきけろりんさん

(2019/7/17にレビュー)

色:くまのプーさん

評価レビュー ビックカメラグループで購入

永年愛用中。便利です。

何度もリピしてます。かれこれ10年くらい使ってますがら今だにインクが上手く補充出来ないのが悩み。誰かコツを教えて下さい。絶対手にインク付くのは私だけ??

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ひなママさん

(2019/4/11にレビュー)

色:くまのプーさん

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつも

従業員全員分使用してます。
インクを入れるとき染みて行きづらい商品もあるけど、蓋が無いので使いやすいです。

商品の詳細を見る