条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/9にレビュー)
言葉:ご捺印ください
ビックカメラグループで購入
薄くて細い
ハンコを押したのですが、少し細くて薄い色合いでした。しっかり見せたい場合はちょっとって感じです
閉じる
匿名さん
(2026/1/9にレビュー)
言葉:ご返送ください
ビックカメラグループで購入
薄い
ハンコを押したのですが、少し細くて薄い色合いでした。しっかり見せたい場合はちょっとって感じです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/1/6にレビュー)
言葉:よろしくお願いします
ビックカメラグループで購入
業務効率化を図れた。
毎日、同じ事を繰返すと書くのが億劫になるのでこれは助かりました。便利です
閉じる
匿名さん
(2023/4/10にレビュー)
言葉:よろしくお願いします
ビックカメラグループで購入
よかった
メモを書く時には、必ずと言って良いほど最後によろしくお願いしますと書くことになります。腱鞘炎気味で手が痛いので、忙しい時に面倒で字も汚くなるし、これがあってとても助かっています。小さめだけど、ないよりあった方が断然よい。インクの色がは赤茶なので、赤でも良いと思う。