条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
分波器
必ずや必要な商品 黒だけど 特に問題なし、オススメです
閉じる
匿名さん
(2025/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ELECOM アンテナ分波器
見た目がきれいなので満足してます。分波も問題ありません。テレビ側接続コネクタが緩く外れやすいので、多少つぶして固く勘合するようにしてます。
閉じる
Teasanさん
(2025/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパよし
普段あまり使わないテレビ用に購入。
端子などはチープだが、こういう用途なら十分。何より廉価。
閉じる
木偶坊弁慶さん
(2024/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパよし
類似の商品の中でコスパが良かったので購入
閉じる
ゆりりさん
(2024/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
分配器が必要になり、色々見ていましたが、結局見た目と値段で決めました。黒と金が気に入りました。テレビ側の端子はねじ込んでましたが、こちらは差し込み式でした。問題なく、BSCS、地デジが使えています。
参考になった:1人
閉じる
ももかさん
(2024/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アンテナ分波器
調子よく使えたのでよかった。
東京から引っ越ししたのでこれを購入してよかった。
閉じる
匿名さん
(2024/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い。
他の同じような商品に比べて圧倒的にコスパがよかったです。
閉じる
kumaさん
(2024/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなく
安くてちょうどいいくらいのクオリティです。
閉じる
匿名さん
(2024/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです。
全く問題ないです。とても良い商品です。
閉じる
りんたん匿名さん
(2024/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テレビと一緒に
新しいテレビと一緒に買いました
前のものでも使えるけど
店員さんが、新しい方が、画像が安定しますよと言われて
買いました
壊れてるわけじゃないから前のを使ってもいいと思ってたんですが
新しいテレビが来て
古いテレビを外す時に、プラグを見ると
サビ?みたいな古びた感じで、
普段テレビの裏はほぼ見ないし、掃除もテレビ裏は行き届いてないので、
15年使用すると確実に経年劣化してました
店員さんありがとうございます