条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ジーターさん
(2023/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
欲しかった自転車
ずっと迷っていたけど、欲しかった自転車(ロードレーサー)が、思ったより安く手に入り満足。
参考になった:2人
閉じる
にこにこオルフェイスさん
(2021/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
乗りやすいロードバイクです。
クロモリフレームなので初心者にも乗りやすい。組立済みでの配送だったのですぐに乗れました。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2020/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
届くまでに2ヶ月ほど
写真と変わることもなく非常に満足してます
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2020/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い
本体が軽くて、走行も早くて、この自転車で通勤してます
参考になった:2人
閉じる
はんさまぁさん
(2020/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい買い物
初めてのロードバイクなので、安価で購入してどんな感じが試したかった。
作りもしっかり、説明書・保証書も付いてきていて安心です。
これからダイエットに使います。
閉じる
匿名さん
(2018/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
概ね満足!
組み立てもしっかりされてきており、梱包も丁寧で良かったです。ギアチェンジの際にすこしガチャガチャいいますが、概ね満足です。乗り心地もとても良いです。キックスタンド別売りで取り付けに少し手間取りました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2018/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品自体はとてもよいです。
商品届くまでに時間がかかること、割高になるがきちんとしたとこで組立と思いましたが。
変速がきちんとできなかったため、星3です。整備組み立てはきちんとしていただきたかったです。
物自体は価格に対してとてもよいと思います。
参考になった:4人