条件に一致するレビューはありません。
閉じる
KHさん
(2024/11/28にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
自転車屋さんのポンチョ プレミアム(
二回めの購入です。
使いやすいです。
閉じる
ふみちゃんさん
(2024/8/15にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
自転車のポンチョ
自転車のかごまで隠れるレインコートを探して やっと見つけた
まだ使用してないけど
閉じる
スミスさん
(2024/2/26にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
自転車用ポンチョ
子どもの幼稚園送迎用に購入した。少し値段が高いか。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/5/27にレビュー)
色:カーキ
ビックカメラグループで購入
うーん
視界が狭いのが難点かなと個人的にはおもいます。、
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/16にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
使いがってはいいのですが・・・。
使いがってはとてもよく雨の時でも濡れずに自転車に乗れて快適でした。
2つ改善をお願いしたい点が。
固くて折り畳みがしにくい。
他の物も同じですが、風が強い時にフードがめくれることがあるので口のところに何か止めがあるといいかな?
参考になった:2人
閉じる
グリーンさん
(2021/9/28にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
快適
雨の日でも快適に自転車に乗れるようになりました。
閉じる
どきんさん
(2021/9/4にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
2枚目の購入
2枚目の購入です。1枚目は急な雨用に自転車のかごに入れっぱなしにしていて、この2枚目は乗る時点で雨が降っている時用に使っています。前かごにクリップで止めるのですが、乗っているときに自動車の風圧でめくれてしまったりするので★マイナス1です。強い雨でも思いのほか濡れないです。
閉じる
匿名さん
(2021/4/9にレビュー)
色:カーキ
ビックカメラグループで購入
ポンチョ
凄い雨の日でも快適に使えるので助かりました。
閉じる
匿名さん
(2020/11/14にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
ポンチョ
土砂降りでもほとんど濡れない。
参考になった:1人
閉じる
TEKIさん
(2020/10/15にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
雨の日必須
台風シーズンで重宝しています。
手元が透明になっていて電動アシストに対応していると書いてあった気がする。体格のせいなのか残念ながらハンドルスイッチの位置とズレていている。もう少し透明部分が幅広だったら良かったのにな。なので星3つ。