条件に一致するレビューはありません。
閉じる
参考になった:1人
閉じる
匿名風さん
(2025/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
不具合あり
見た目が良かったが時計の針が動かない不具合あり。デジタルは合っていたが針が動かない。店頭で買った方が良かった...。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アナログ派
デジタルのGショックを使ってたのですがアナログが見やすくて買いました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい商品です。
子供への新年プレゼントで買いました。外観または品質はとても良いです。
参考になった:2人
閉じる
Ganiさん
(2024/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Good STYLE!
結婚記念日に、GShockの丸型の時計針のを、リクエストしてプレゼントしてもらいました。
STYLISHで、Coolなものを選んてよかったです。
閉じる
匿名さん
(2024/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ソーラーじゃなかった、、
中3の息子用に購入しました。かっこいい!!と息子はとても喜んでいました。文字盤も見やすいです。ただ、電池だということを確認してなかったので、ソーラーにすればよかったかなぁ、とも思っています。
参考になった:1人
閉じる
あたるさんさん
(2024/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコいい!
まずは、みためがカッコいい商品 この色以外に全色持つ位G-ショックは好きで、昔と比べると定価が高くなって直ぐには買えないけど、安くなったらまた欲しい商品。水及び落下などにも強いし壊れない所が良い
閉じる
匿名さん
(2023/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
G-SHOCK最高
形もかっこいいし、使いやすい
レディースだが購入したが、素敵
閉じる
ダイジョバンさん
(2023/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインと質感
はじめて、Gショックを買いました。
アナデジの80年度感がいいです。プラスチックですが、1000分の1ミリ精度で作られてる感じで、文字のロゴ含めて、安っぽくないです。モノトーンでスーツにも普段着にも合います。
メタル系の高級路線もありますが、底辺のGショックがおしゃれだと思う。
参考になった:1人
閉じる
もじゃおさん
(2021/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったよ
値段も高くなく、オンとオフのシーンで使える色合いとデザイン。液晶なもバックライトがあれば、尚更良かったと思う。