条件に一致するレビューはありません。
閉じる
うらくまさん
(2025/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
余計な装飾がなくシンプルで使いやすい
色も派手な感じがなく飽きない
仕事でもレジャーでも
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコいい
シンプルなデザインですがかっこよくて使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自分用
大変使い勝手が良く購入して良かったです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコいい!
見やすく、暗闇でも大活躍。色々に機能があり、便利です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
装着感最高
しんプルなデザインで、仕事でもレジャーでもつけてる感がないのが、いいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
時計の部分小さめでいい感じ!
時計の部分が小さめで、またゴツゴツしすぎない為、自分の理想である時計そのものでした!
閉じる
みーさん
(2020/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スーツにも私服にも。
小さめで、スーツにもつけられるシンプルなものを探していました。このタイプの中では1番ケースサイズが小さく、カラーは全体的にブラックのみですが、素材にそれぞれ質感の違いが見られて、シンプルですが味わいがあります。ポイントで短針長針の先が白色になっているので、視認性も良いです。展示品のみで最後の1個でした。購入できて良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
色々な機能がありとても良かったと思います
デザインもとてもいいと思います
しかし少し使いにくい点や使い方がわからないたんがありましたが説明書などを読めば簡単に使えたのでとても良かったと思います
閉じる
なべぱさん
(2019/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです
目立ちはしませんが、しっかり働いてくれます。おじさんには丁度いいです。
閉じる
すかじー2さん
(2019/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
視認性
機能については過不足無く満足。
店で観た時と実際の使用時の視認性が若干相違。
自己責任なのでしょうが無し。
アナログにこだわりすぎたかなぁ。。