条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗で素敵です
ネット注文もできたのですが店舗で実物見て決めました。電波時計で綺麗で素敵な時計です。贈った先でとても喜ばれました。
参考になった:1人
閉じる
アキさん
(2022/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
退職記念品
会社生活41年の卒業記念品としてお世話になった人達へ感謝の気持ちをお届けです。
閉じる
アキさん
(2022/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
記念品
会社卒業での記念品として選びました
閉じる
匿名さん
(2021/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
落ち着いた感じで良いです
下の部分の動きがゆっくりとしていて、落ち着きます。とても気に入っています。
閉じる
ヒロ匿名さん
(2020/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずっしり感あり
重量感あり。ズッシリしていて高級感があります。
電波時計で正確性は抜群で安心して使えます。
使い方調整の仕方もとても簡単です。
さすがセイコーです。