条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはりアダプターは必要です
本体だけですと電池がたくさん必要ですので活用するにはACアダプターは必須ですね。
閉じる
うるうるさん
(2018/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し高いかな。
単三電池は使わないうちに消耗してしまうのでアダプターを購入。でも少し値段が高いです。千円位が妥当な線。
閉じる
匿名さん
(2018/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
使い方にもよるとおもいますが、ピータッチは、電池6本すぐ消耗する気がします。使いたいときに電池切れだと残念ですし、電池の量が少なくなると、印字テープ送りだけされて印字されない、という事になりますので、思い切って購入しました。ストレス無く、満足です!
閉じる
匿名さん
(2018/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とりあえず
電池6本も使うので、コンセントの方が便利かと思い購入しました。
閉じる
匿名さん
(2017/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これからプリンターで頑張ります
ACアダプターがなかったら大変だったので良かったです!
閉じる
たかさん
(2017/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
んー
この金額でアダプターを買うなら、充電式の電池のがいいかも。 電池なら違う用途にも使えるから。電池の容量を気にしなくてもいい事はありがたい。