条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これぞ探し求めていたレコードクリーナー
毎日レコードのクリーニングに使用中。
1回のクリーニングで90%のレコードのパチパチノイズが消えます。
1回でダメなものは2回目でその半分もノイズが消えます。
2回目でダメなものはスクラッチノイズとして諦めます。
大変満足しています。
閉じる
匿名さん
(2023/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果あります
高価な商品ですが洗浄液をつけてブラッシングすると確かに効果ありました。
参考になった:1人
閉じる
Yukiおとこさん
(2020/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりした製品です
購入前、使い勝手についてメーカーに問い合わせたところ、大変真摯かつ誠実なご回答を頂きました。信用できるメーカーと判断、高額製品ですが購入。満足しています。
閉じる
たかちゃんさん
(2020/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ちずらいかな?
思った以上に、小型で少々持ちずらいと、思いました。持ち手のところに、すべり止め加工をしたほうが、良いと思います、その他は、問題ないと思います。
参考になった:1人
閉じる
KC_JAPANさん
(2019/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
歯ブラシでも代用できない事もないですが・・・
歯ブラシでも代用できない事もないですが・・・やはり専用機には叶いません。長く使えるものなので買って良かったです。結構、溝の埃が取れてパチパチ感は解消
参考になった:1人