条件に一致するレビューはありません。
閉じる
TOSHIさん
(2020/12/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
SEIKO DOLCEの交換ベルトとして
当初予算より少し高めの商品になりましたが
質感は値段相応に良く満足しています。
ただ、思ったより型押しが浅かったのと、
ベルトが腕の太い自分にはもうひと穴分
短かったのでマイナス★一つとしました。
閉じる
匿名さん
(2020/8/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良いです
アンティークのシンプルな時計用に買いました。薄くて軽いです。クロコ風の型押しで見た目も良いです。ビックカメラの店舗で購入するとその場での取り付けを無料でしてくれるので良かったです。(30分ほど待ちましたが)
参考になった:1人